→超軽量簡易版はこちら

2015/08/27

亀正くるくる寿司でのディナーはネタ切れ多数の中タイムアップ、9皿しか食べませんでしたが大満足! お値段たった2149円で万々歳!!\(^o^)/

50053.jpg 50053-1.jpg 50053-2.jpg 50053-3.jpg 50053-4.jpg

第2弾は島あじ360円、りゅうきゅう130円、さわら130円、まつぶ貝260円。島あじはなんだこの弾力というかもはやコシ!!(◎_◎;) こんなアジ食べたことありませんよ…。りゅうきゅうは大分の郷土料理で、余った刺身をタレに漬け込むものと思ってましたが、こちらはヅケではなく刺身のままぶつ切りの軍艦です。この値段でたっぷりお魚いただけてこれは大満足( ´ ▽ ` )ノ さわらは、これを寿司ネタにする習慣は東京にはござんせんで、よって人生初食ですがこれがなんか他のどの魚にもないような脂がくちどけしてく謎食感ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まつぶ貝は大分で食べるものなのかとも言いますが^^;、コリコリで甘くて言うことなし(^_−)−☆
そしてこの後数皿のリピを画策しましたが、なんとりゅうきゅうもさわらもネタ切れ!という滑り込みセーフ多発でしたとさ…結局いかを追加してなんとたった9皿で時間切れ終了となりました。でもこれは満足度高かった! また来ますよ〜( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50053

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。