→超軽量簡易版はこちら

2015/08/27

別府鉄輪地獄原温泉から坂を800m戻ってきた亀正くるくる寿司にて今日の早めのディナー!

50052.jpg 50052-1.jpg 50052-2.jpg 50052-3.jpg 50052-4.jpg

この時間でも席半分以上埋まってるという大人気店。回ってる寿司はほとんどなく、紙オーダー方式です。
まず最初の3皿は太刀魚糸切り150円、いか200円、かんぱち200円。太刀魚は抜群の鮮度。いかとかんぱちは分厚すぎて口腔内がねっとりしたりぐりんぐりんしたり大忙し!\(^o^)/
そして! 夢にまで見た! 関サバ360円!! いやもうこのコリコリはなんなのΣ(・□・;) そして清水サバより脂多いんですね。イマドキの寿司ネタとしては非常に優秀なんではないかと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もう新宿の沼津港でここより高くて鮮度もアレな生サバは頼まないわこれ知ったんで^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50052

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。