→超軽量簡易版はこちら

2015/08/27

天ヶ瀬駅前に戻ってきて、気になる真向かいのお店、あまがえるで椎茸ライス500円を感動の5分完食\(^o^)/

50044.jpg 50044-1.jpg 50044-2.jpg 50044-3.jpg

薬師湯を出て駅前温泉に移動してみましたがじもてぃご老人で満杯Σ(・□・;)、よって天ヶ瀬駅前に戻ってここに入ってみました。がこれが大正解!\(^o^)/ こ、これは!! 柚子胡椒バッチリ効いてて、それでいて塩分控え目に煮付けられた椎茸たっぷりの餡を、豆入りの酵素玄米にかけて、周りはサラダとドレでデコ。椎茸と柚子胡椒の香る和製タコライスだ!(・∀・)ンマイ!! 久々に食べ物1品で感動しましたよ。次回、いつになるかわかりませんが(涙)、また必ず寄って食べたい料理になりました!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50044

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。