→超軽量簡易版はこちら

2015/08/26

天ヶ瀬温泉松庵の混浴露天風呂にさっそく入ります

50037.jpg 50037-1.jpg 50037-2.jpg

川に面してるというまさに天ヶ瀬スタイル(^○^)。湯船が2つありますが、手前はほぼ水(;゜0゜)なので40℃ありそうな右側へ。
…なんだこれ、底が掃除されてなくてドロドロのぬるぬるぢゃねーか!笑 これじゃ野湯レベルだなぁ…さすが3000円。でも温泉臭ちゃんとあって、源泉の素性は良さそうですね(^○^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50037

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。