→超軽量簡易版はこちら

2015/08/26

大分駅に9分遅着、接続取られまして、どころか全然発車せず、結局8分遅発の始発普通由布院行きにぶじお乗り換え

50033.jpg

大神行きは途中何度も交換待ち遅延→回復を繰り返してましたが、2つ手前の高城駅で痛恨の9分遅延に。大分駅では8分差乗り換えなので、まだ赤信号が河原なさそうな状態で運転士さんに照会したところ、司令と連絡を取ってくださり接続取りが明らかに。運転士さん&司令さん、ありがとうございましたm(_ _)m
でもって急いで乗り換えたんですがなぜか全然発車せず(笑)。他の接続待ちもあったのかもですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50033

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。