→超軽量簡易版はこちら

2015/08/25

チキン南蛮、揚げ餃子、そしてさつま島美人へ

50017.jpg 50017-1.jpg 50017-2.jpg

セルフ宴のアテ第2弾はチキン南蛮。お隣宮崎県の名物ですが、実は県境までここから1kmありません! 湧水町としても接してるわけで、実際エーコープ吉松店では常に見かけるお惣菜だったりします。しかも鹿児島産鶏だそうで!(^○^)
そして第3弾は今日の特売の9個200円の揚げ餃子。うーんこれは餡がパサついてて価格相応ですた^^;
でここで昨日からの黒伊佐錦空きまして、先ほど新たに仕込んださつま島美人に行きました。覚悟はしてましたが黒伊佐錦よりさらに大人しい感じで。すっごく呑みやすいんですが口当たりは良過ぎかな。あいや美味しくいただけてますよ!(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50017

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。