→超軽量簡易版はこちら

2015/08/25

急遽、お湯の前に呑みはじめることに!

50016.jpg 50016-1.jpg

今日の吉松温泉ビジネスホテルの源泉はなんか熱い! 昨日と同じ張り方でもかなり熱い湯船になりかけてたんで投入量をさらに絞りました。そのため先に入浴してから呑むのが時間的に厳しく、先に今宵のエーコープ吉松店なセルフ宴開始( ´ ▽ ` )ノ 昨日の残りの黒伊佐錦にアテる第1弾はアオリイカ刺。まぁ先週の高岡の居酒屋たかまさとは比較しては失礼ですが、これはこれで鮮度というよりむしろ熟れてて旨味増加(^^)、もちろんそれ以上の甘味があってちゃんとアオリイカしてまんがな!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50016

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。