→超軽量簡易版はこちら

2015/08/25

吉松駅から2.5km歩いてきて到達した般若寺温泉で300円支払って女湯へ

50012.jpg 50012-1.jpg 50012-2.jpg 50012-3.jpg

なんとここ、一大モール地帯の中なのにモール泉ぽくない!Σ(・□・;) ちょうど東鳴子赤這温泉阿部旅館みたいな笹茶褐色濁り、香りも味も阿部からカルシウム抜いた感じで粘土系鉱物臭と金気がします!(^○^) ただし口に含むとわずかにモールもあるかな?という感じです。メイン浴槽は41℃、元々蒸し湯だった?半身浴浴槽は40℃強の掛け流しで実に新鮮な湯\(^o^)/

追記:そしてこの湯船内で宮崎交通からの「本日全便運休決定」の直電を受ける^^;。さぁこれでJRが復旧しないと急遽吉松温泉ビジネスホテルへの連泊になりますね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50012

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。