→超軽量簡易版はこちら

2015/08/24

アテ第2&3弾はエーコープ吉松店の揚げ豆腐&吉松物産館のゴーヤ三杯酢

50003.jpg 50003-1.jpg

呑みから10秒でまた入浴、その後また10秒で呑み復帰でセルフ宴の第2&3弾。前者は鹿児島県や宮崎県のスーパーでは普通に売ってますが他ではあまり聞かない品、いわゆる一般的な厚揚げよりやや薄く、脂ギットリなので(笑)薄く粉はたいてから揚げてるかもですね。常時持ち歩いてる塩胡椒で美味しくいただけてます(^○^)。そしてゴーヤ三杯酢! あぁあたいが忘れてたよここ鹿児島県は異様に甘い味付けというより砂糖自体の味がするってことを!(((o(*゜▽゜*)o))) 酸味が弱いわけじゃないのに印象がすっかり甘いゴーヤだというのが新鮮であります(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50003

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。