→超軽量簡易版はこちら

2015/08/24

吉松駅で下車して今日の乗り鉄おしまい、昼間に降りたので当然にお隣観光SL会館でとろけるゆうすいプリン買って待合室で食べる!\(^o^)/

49995.jpg 49995-1.jpg 49995-2.jpg 49995-3.jpg

今日は甘さひかえめ210円にしました。この完璧ななめらかさとやわらかさと崩れなさ!(((o(*゜▽゜*)o))) クリームと卵黄の味もはっきり、ホントこれ湧水町の名産品ですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49995

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。