→超軽量簡易版はこちら

2015/08/23

すぐ隣過ぎる西黒崎駅で下車して筑豊電鉄全駅再乗下車達成(^◇^;)

49962.jpg 49962-1.jpg 49962-2.jpg

駅前には車庫、西鉄のバスの車庫、そして黒崎駅前駅が1階にある駅前ビルの駐車場(笑)。それだけ短距離でした。
そして今年3月の鉄道事業許可廃止・再許可はこの区間だけで、さらに先の熊西駅は昔から第1種許可の区間となりますので、これで一応、全駅再乗下車達成となります。が熊西駅の乗下車は、裏にある、というか正確には筑豊電鉄が裏側にある、熊西のまんが喫茶から乗ってここ西黒崎で降りたのが唯一。つまり旧1種区間へは乗車してないんですよ。ということで本格的にどうでもええんですが熊西駅へと向かいます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49962

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。