→超軽量簡易版はこちら

2015/08/23

山上駅で下車して皿倉登山鉄道全駅再乗下車達成\(^o^)/

49956.jpg 49956-1.jpg 49956-2.jpg 49956-3.jpg 49956-4.jpg 49956-5.jpg

ここはかつてはリフト、今はスロープカーへの山頂行き乗り換え駅で、山麓駅以上に駅舎内にも周囲にも何もありません。乗客も私以外は大部分がスロープカーへ、残り一部が歩いて行きました。
しかし! 駅前から見下ろす北九州市西部のこの眺め(^○^) ここでこうなら山頂はさぞかし良い眺めと思われます。が! 観光なんかしてる場合じゃない!! ということで次の便でそそくさと降ります(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49956

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。