→超軽量簡易版はこちら

2015/08/23

終点小倉駅で降りたら乗り換えに関係ない1・2番ホームに直行してぷらっとぴっとのかしわうどん370円を4分半完食\(^o^)/

49950.jpg 49950-1.jpg 49950-2.jpg 49950-3.jpg

2年ぶりの九州上陸の幕開けはもちこちら! かけうどんという概念はなくすべてのメニューにかしわが乗ります。コシゼロふにゃふにゃ鮫肌と三拍子揃ったまさに北九州のうどん\(^o^)/ そして甘辛く炊かれた鶏肉がまた美味しいのよ♪ これ食べるとホント北九州来たなーって感じになれますね(^_−)−☆ また帰路にも寄りますよ( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49950

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。