→超軽量簡易版はこちら

2015/08/22

豊橋駅で偶然にも窓側に座れました!

49933.jpg

壺屋は休業中(おととい知ってショック)なのでこのまま大垣まで出ることにします。ここからはおべんきょターイム。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49933

この記事へのコメント
Re: 豊橋駅で偶然にも窓側に座れました!

豊川の壷屋は改札外だけど、やっているはず。
俺は豊橋よりこっちの方が雰囲気的に好き。

From : かつべえ @ 2015-08-22 12:09:20 編集

Re: 豊橋駅で偶然にも窓側に座れました!

豊川寄られたんですね
10月に蒲郡下車されるみたいですけど
やっぱり壷屋ねらいですか?

From : かつべえ @ 2015-09-13 23:57:35 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。