→超軽量簡易版はこちら

2015/08/08

すがわらブルーの摩天の湯&露天風呂からおはようございます

49718.jpg 49718-1.jpg

昨晩は7時間半寝られまして最低限の疲れは取れました。そしてこちら、大浴場のみならず露天風呂までがブルー\(^o^)/ メタケイ酸イオンによる発色ですが、露天風呂の方はなかなかこの色にならず(いつもは黄味がかった透明)、私は初対面ですよ(*^◯^*) もちろん色にかかわらずスーパースムーズな肌触りが身体を包み込んでくれます。露天風呂は40℃長湯モードでこりゃチェック青直前まで入っていたい♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49718

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。