→超軽量簡易版はこちら

2015/08/07

今日はもう肉焼かせない気だろ!なマスターからの魚介次々

49715.jpg 49715-1.jpg 49715-2.jpg 49715-3.jpg 49715-4.jpg 49715-5.jpg 49715-6.jpg

まずは聴いたことない子持ち鯵。卵巣はわりと淡白ですがもちろん身は旨味ばっちり(^_−)−☆。鰤かしらは焼き過ぎましたが眼の裏美味しく頬肉もジューシー(^○^)。ほやは焼肉八兆で焼きの旨さを知りまして、ほやの風味がうまく平滑化されるというか、刺身より私は美味しいと思ってます。そして牡蠣もちと焼き過ぎましたがじゅうぶんぷりぷり\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49715

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。