→超軽量簡易版はこちら

2015/07/18

下風呂温泉さつき荘で楽し過ぎる宴\(^o^)/

49599.jpg 49599-1.jpg 49599-2.jpg 49599-3.jpg 49599-4.jpg 49599-5.jpg 49599-6.jpg 49599-7.jpg

まずはここ定番のお寿司をいただいてウニ以外は^^;ちょぉ新鮮(((o(*゜▽゜*)o))) そしてサメ煮付、ホヤ、ワラサしゃぶしゃぶ(明らかに刺身でokレヴェル)、マコガレイ煮付け、どんこ汁でした。例によって「玉葱で甘味を出す」という先代女将さんのポリシーが、今日はどんこ汁の玉葱でかよ! と驚きつつもまさにそれもさつき荘らしいかなぁと。ごちそうさまでしたm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49599

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。