→超軽量簡易版はこちら

2015/06/21

今回の高友ラストはもちろん黒湯&プール風呂

49553.jpg 49553-1.jpg

なななんと! プール風呂が白濁してる!!Σ(・□・;) こんなの11年間ではじめてですよ…。香りも粘土系鉱物臭以上に硫黄臭がある複雑なものに。
そして黒湯も心なしか白っぽいような? 金気やとろみはすっかりいつもの黒湯に戻りましてあーごくらく( ´ ▽ ` )ノ 最後に頭からざぶざぶかぶって、向こう2週間は単なる硫黄臭とも違う高友フレグランスが香ってじぶんだけ楽しい髪の毛に(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49553

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。