→超軽量簡易版はこちら

2015/06/20

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ)

49551.jpg 49551-1.jpg 49551-2.jpg 49551-3.jpg 49551-4.jpg 49551-5.jpg 49551-6.jpg 49551-7.jpg 49551-8.jpg 49551-9.jpg

というわけで今日は真剣な話し込みをしながら、体調を考えてのウーロン茶ジョッキで、この一報で済む品数のみいただきました。といいつつ話し込みで4時間近く滞在となりましたが^^;。
まずはマスターからカナガシラ焼。頭ちゅーちゅー吸うとゼラチンたっぷり(^○^)、もちろん身も旨い。バリバリサラダはいつもの安定な胡麻油ドレの威力でバリバリ(^_−)−☆。カナガシラからの駄洒落で豚ノドガシラ、さらには鶏皮も。ノドガシラも前回もいただきましたが軟骨と肉のダブルの食感が楽しめます。鶏皮は焼くとホント薄くなってぱりぱり食べられるなぁ。
さらにはアルゼンチンエビと牡蠣、アスパラガスに茄子。アルゼンチンエビ美味しいんですが、さすが体調不良、久々にエビカニアレルギー発動してノドの粘膜が少し腫れてしまいました。でも声を失うまでには至らずほっ。牡蠣はもうぷりっぷり\(^o^)/ 野菜も甘さと本来持つ苦味と両方とも濃くていいなぁ。
〆はまたまたイベリコ豚、脂が旨けりゃ身も旨い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49551

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。