→超軽量簡易版はこちら

2015/06/20

さっそく黒湯&プール風呂へ

49546.jpg 49546-1.jpg 49546-2.jpg 49546-3.jpg

おお、フレッシュなんですが2枚目のとおりかなり捨てられてて湯温42℃強と激ぬる、とろみも少なめでこれはいれたてのプール源泉が多めな疑惑^^;。でももちろんタール系アブラ臭強めでスバラシス(((o(*゜▽゜*)o))) 硫黄臭と金気はいつもよか少なめかな。
対するにプール風呂は加水で41℃というこことしては激熱(笑)。最近見られる高友ブルーにはなってなくて残念。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49546

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。