→超軽量簡易版はこちら

2015/06/07

玖伊屋の後は三条京阪おたふくでアフターパーティー!

49523.jpg 49523-1.jpg 49523-2.jpg 49523-3.jpg 49523-4.jpg 49523-5.jpg 49523-6.jpg

まずは軽く瓶ビールでかむぱーい( ^ ^ )/□、そして定番のさいぼし・にこごり・油かす3重連\(^o^)/ さいぼしは馬ベーコンで代表的なムラめし、噛むと馬の脂がじゅわーん(((o(*゜▽゜*)o)))。にこごりは牛すじから出たコラーゲンに寒天足して硬めた逸品、くちどけもちょうどその中間なのです。油かすはまさに脂で牛の腸を揚げた残滓(もんじゅバリに揚げた後油が増えてる(もんじゅは実際にはできてない))をさらに炒って味付けたもの、残った脂が炒りでまた改めて全体に回るんだなぁと\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49523

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。