→超軽量簡易版はこちら

2015/06/06

終点学研奈良登美ヶ丘駅で下車

49507.jpg 49507-1.jpg 49507-2.jpg 49507-3.jpg 49507-4.jpg 49507-5.jpg 49507-6.jpg 49507-7.jpg 49507-8.jpg

開業一番列車で降りて攻略してからもう12年。その間にイオンやらミニストップやらできてるよ! でもそれよりもショックなのは4枚目、ここ売店で、開業一番列車から降りてすぐに淡麗生買って呑んだんですよ(笑)。つまり私がこの駅の売店で世界で初めてアルコール買ったはずでして…それがにゃい(ノ_<)
5枚目の、コンコースがなくて改札機と券売機が半分雨ざらしなのは変わりません。駅前ロータリー&バスタクシー乗り場は8枚目のとおり行き止まりの高架下に。イオンのある側の反対側の改札正面には谷がひろがりますがその向こうの丘陵地は宅地開発が進んでいるようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49507

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。