→超軽量簡易版はこちら

2015/06/06

さぁ西梅田駅から梅田駅へ、と思いきや通路に最近立ち退き問題で揺れてるぶらり横丁が! まねきそばに吸い込まれましてかけうどん230円を4分完食\(^o^)/

49501.jpg 49501-1.jpg 49501-2.jpg 49501-3.jpg

実は食券買った後で激辛カレーうどんの存在に気づき少しショックorz
でも気分を取り直してソッコーで出てきたうどんをすすります。もちろんコシのない大阪スペック、かけつゆの出汁は鰹節強めですね。かけなのにとろろ昆布入ってて感動(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49501

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。