→超軽量簡易版はこちら

2015/06/06

河内天美駅で下車

49497.jpg 49497-1.jpg 49497-2.jpg 49497-3.jpg 49497-4.jpg 49497-5.jpg 49497-6.jpg 49497-7.jpg 49497-8.jpg

待避線が対向ホームになってて、橿原神宮方には電留線に特急電車が停まってます。当然ホーム間は広く、これが地下駅舎なので近鉄にありがちな地下通路をラッチ内外でタテ割りした改札口。駅前商店街はほどよく現代化されてますね!(^^) と思いきや脇にはコテコテの駅めん店たち(笑)。下りホーム側にはちゃんと駅前ロータリーあります。9枚目に看板が写ってるファミマは近鉄とのコラボ店。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49497

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。