→超軽量簡易版はこちら

2015/06/06

ささしまライブバス停から1.0km歩いてきて到達した米野駅から普通伊勢中川行きに乗車

49479.jpg 49479-1.jpg 49479-2.jpg 49479-3.jpg 49479-4.jpg 49479-5.jpg 49479-6.jpg 49479-7.jpg 49479-8.jpg 49479-9.jpg

今年4月に近鉄が新旧分割で持株会社化され、ここ含め6駅の近鉄の「米沢泉美 全駅制覇」攻略対象駅に再攻略任務が発生したため、こうして再訪したわけですが、10年半ぶりに来てみても当時とほとんど変わらないような。周囲はごちゃっとした宅地で駅前通りはありますが、名古屋駅に近いからかいわゆる駅前の形成はありません。駅舎はちょぉ〜小さくて自動改札抜けるとすぐ構内踏切。国鉄型でない2面3線の構内も狭いですね。名古屋方には電留線に特急電車が。スタンパーがちゃんとメンテナンスされてるのはさすが全事業者中最も補充券の趣味発売がオープンな近鉄だけあります(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49479

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。