→超軽量簡易版はこちら

2015/03/01

というわけで太田駅から特急りょうもう48号浅草行きに乗車して、佐野の吉井酒造の地酒、百年の夢でかむぱーい( ^ ^ )/□

48795.jpg 48795-1.jpg 48795-2.jpg 48795-3.jpg

そしてなんと偶然にも乗れたのは4号車\(^o^)/ なにが\(^o^)/かって、このクルマ、側面にドアが全くないんですよ((((;゜Д゜)))))))。車両の端から端まで全部みっちり座席というね(^_−)−☆
そして去年は快速車中で呑んだ百年の夢。江戸時代の酵母で仕込まれた、現代のサケとは一線を画すモノです。酸味も甘味もかなり強く、雑味もあってとにかく濃醇。しかしキレはあるんですよね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48795

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。