→超軽量簡易版はこちら

2015/03/01

今回の両毛うどんの〆は相老駅から徒歩400mのふる川にてもりひもかわ大盛810円を4分完食\(^o^)/

48792.jpg 48792-1.jpg 48792-2.jpg 48792-3.jpg 48792-4.jpg 48792-5.jpg 48792-6.jpg

人気店でなかなか着席できず、そこからサーブまでもかなりかかりましたが、そんなのを吹き飛ばすようなこのビジュアルΣ(・□・;) 明らかにおしぼりと同じ幅だし、猪口も面積(笑)に対し明らかに小さい!((((;゜Д゜))))))) いろいろ考えた挙句、結局箸で1枚(笑)ずつ掬って猪口に入れ、そこから取り出して食す、ということでいただきました。大盛で10枚(笑)でしたが普通盛りだと6枚とかなんでしょうか? ひもかわ麺はビシッと締められてまして、両毛うどんの均質な弾力がちゃんとあるのが不思議なところ\(^o^)/ つけつゆは甘めの関東流、薬味は葱とわさびで、なんだか今回はラスト3店でわさびが続きましたですね。
いやー、これで計9店にて11品をいただいたことになりまして、実に満足のいくうどんめぐりになりました。職場のうどん同好会でのレポート、足掛け3週間かかりますねこりゃ(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48792

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。