→超軽量簡易版はこちら

2015/03/01

自宅から1.6km歩いてきて到達した曳舟駅から急行久喜行きに乗車

48768.jpg 48768-1.jpg

おはようございます。昨晩は帰宅後に例の問題でいただいたメンションやエアリプに対応して結構疲れました(笑)。がその一方でリングドリームのDDT興行ニコ生を見つつそれ肴に芋呑んだりして、結局8時間しか寝られず、おととい晩の寝不足は解消に至らず。それでもコレに間に合いましたんでよかったよかった。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48768

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。