→超軽量簡易版はこちら

2015/02/28

茂林寺前駅でモバSuiタッチして普通久喜行きに乗車してもう早くも今日の帰路

48765.jpg 48765-1.jpg 48765-2.jpg

さて、発車しようとしたところ、この連中(真ん中のマスクの方は除く)が、仲間の乗り遅れを防ぐべく、ドアの前に出て運行妨害をしました。指摘したら居直る始末。ほんとこういう一部の撮り鉄には自浄作用とかって無理だと思いますよ。そのうちホーム上全面撮影禁止になったりしてね。そうなると私も画像入り速報できなくなるんで困るんですがねぇ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48765

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。