→超軽量簡易版はこちら

2015/02/28

新浜バス停から500m歩いてきた武山本(たけやまもと)でもりうどん450円を2分完食\(^o^)/

48753.jpg 48753-1.jpg 48753-2.jpg 48753-3.jpg 48753-4.jpg 48753-5.jpg

全席雑然とした小上がり、お品書きなし、ついでにがせログ未掲載というまさに隠れた名店。さっきから山本山本と続きますが、これは山本屋さんからの暖簾分けだからのようです。メニューはもりうどん、もりそば、あいもり(両方)の3つしかない模様。
そしてびっくりしたのがつけつゆがあったかいの!(◎_◎;) 冷たい麺にあったかいつゆというのも珍しいかもです。
麺はやはりねじれてますがかなりの細麺、そして飴色(^○^)。やはりコシではない均質な弾力ですが、これがこの細さでよくベストな噛み応えにできてるなぁとかなり感心です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ つけつゆは鰹がかなり強めで個性あります。
噛むのが楽しくてやや時間かかりましたが2分間を大堪能ですよ!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48753

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。