→超軽量簡易版はこちら

2015/02/28

自宅から徒歩1.2kmのとうきょうスカイツリー駅にてふらっと両毛フリーパス2400円を購入

48739.jpg 48739-1.jpg 48739-2.jpg

おはようございます。久々の旅でコーフンしたせいか(笑)あまり寝られませんでしたが起きられました。そしてとうきょうスカイツリー駅の出札口はまだ閉まってたため有人改札にて購入。以前両毛の東武駅めぐりの際にはこのパンフがA5版だった気がしますが今や倍増です(笑)。チラ見したところ、今日明日とめぐるいくつかのお店でサービス使えるみたいです!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48739

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。