→超軽量簡易版はこちら

2015/02/01

終点東京駅日本橋口に9分早着

48695.jpg 48695-1.jpg

ずっとの相席は首が凝りました^^;
そしてモバSuiで東京駅に入場して、旧知の知人(元々アイヲタ知り合いだったのかいつの間にか鉄ヲタ知り合いになってた、笑)じぇにいさんと落ち合い、今日開業の阪堺石津北駅の駅コードを提供、というかモバSuiをじぇにいさんのスマホにかざすだけで任務完了。さらになぜか広電のPASPYとJR北海道のKitacaを預かりまして、まだ行程表に出してませんが来月28日の新白島駅乗下車時にじぇにいさんのお金で駅コードをマークしてくるという任務を引き受けました。そう、じぇにいさんはICカード乗車券用駅コードハンターなのである(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48695

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。