→超軽量簡易版はこちら

2015/02/01

新世界うどんめぐりその1、おたべやできつねうどん230円を4分完食\(^o^)/

48683.jpg 48683-1.jpg 48683-2.jpg 48683-3.jpg

ここは以前母と西成に泊まった(笑)朝に来て以来の2度目。麺はつゆをよく吸う鮫肌(^○^)、そして均質な柔らかさがほどよくて素晴らしい\(^o^)/ 出汁は鰹と鯖が強く感じられますが、お揚げがかなり甘く煮付けられてて、それが混ざってかなり濃厚になってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48683

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。