→超軽量簡易版はこちら

2015/01/31

モバSui定期券で入場した錦糸町駅から各停三鷹行きに乗車して今ツアー開始

48654.jpg

おはようございます。先週木曜に引いて先週末の玖伊屋行きで悪化した風邪は全然治りませんでしたが、アズレンスプレーとトラネキサム酸でごまかした上さらに無理して昨晩の職場のカラオケ大会を乗り切りました(笑)。でそのあと軽く呑んでから終電2本前で帰宅、6時間半睡眠でなんとか起き出して出発です。
今回は着替えなしでバッグ1個で済んで(重いけど)ラクチン(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48654

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。