→超軽量簡易版はこちら

2014/12/23

結局両国駅でも時間入ったため5分遅着、つまり予定と同じになってしまった錦糸町駅で下車して今ツアーおしまい

48495.jpg

予定ではこのまま小岩まで乗ることになってましたが、それは実家に行くためで、しかし忘れ物を思い出したため急遽自宅に帰宅することになりました。
よって速報はここまで。次ツアーは来週月曜日の仕事納め日夜に出発の、東鳴子温泉で1泊→仙台のまんが喫茶で年越し(苦笑)→仙台近郊区間O型大回りの旅となります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48495

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。