→超軽量簡易版はこちら

2014/12/23

林温泉かたくりの湯

48483.jpg 48483-1.jpg 48483-2.jpg

そらアンタ川原湯温泉駅から長野原草津口駅まで歩くんだからここ寄ります罠(^_^)v 今日はアブラ臭が弱めで(とは言ってもハッキリと香りますが)、オマケに冬至からの持ち越しなのか柚子が浮いてて柚子香^^;。相変わらず捨て湯の方が多い贅沢な使い回しです。湯船内は43℃強、うす塩味+カルシウム味のユニークな湯でございます*\(^o^)/*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48483

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。