→超軽量簡易版はこちら

2014/11/29

玖伊屋

48382.jpg 48382-1.jpg 48382-2.jpg 48382-3.jpg 48382-4.jpg 48382-5.jpg 48382-6.jpg 48382-7.jpg

まずはイオンモール高の原で買ってきた奈良の純米酒、春鹿。米の味が上品ですね。
そして年末の恒例、ダッチオーブンでの鶏丸焼き。ホクホクのお肉をいただきます。ネックもいただいちゃいました(^○^)
一ノ蔵特別純米生原酒は口腔内で旨味がふくらむ絶品。ポテサラは玉葱の刺激が大人向けです。
そして徳島からお越しの森哲平 @moriteppei さんから差し入れられた半田素麺! 太麺で、何もつけなくてもしっかりおいしいと大評判\(^o^)/ だからいつもツイートしてるでしょ私、「素麺は半田だ」って(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48382

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。