→超軽量簡易版はこちら

2014/10/12

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ)

48128.jpg 48128-1.jpg 48128-2.jpg 48128-3.jpg 48128-4.jpg

…といいつつ、店頭の電灯が点いてない! のはテンプレにないんですが、マスターに確認したところやはりこれは「予約で満席です」アピールなんだそうです。
実際今日この日は実に久々の対面となったおかさん、超有名人 takema さん&おしんこどんさんとの初対面、あとはいつもののらさんやら番頭さんやらクラさんやら杉山さんやらと超豪華メンバー大集結でした! でもっていさぜんの私と農民の家のクラさん以外は全員阿部旅館泊だってのがすごいところですよねホント。若女将の Twitter パワーすさまじいというか。おかさんもそれで阿部旅館泊を決めたそうですし(^^)。
でもってオーダーはいつーも通りでチャミスルボトル入れて水割り、胡麻油ベースのドレが野菜大量摂取のポイント☆なバリバリサラダ、今日は忙しくてもマスターの切りはちゃんとしてた^^;塩ホルモン、と定番なんですが(塩ホルモンは言わなくても出てくるところまで含めて、笑)、クラさんから綿屋さんの三年熟成酒をおすそ分けいただいたのは定番じゃない! まさに古酒的な旨味が強くて、気が抜けてるっぽい感もあるんですが、でも日本酒ファンには納得の逸品!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48128

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。