→超軽量簡易版はこちら

2014/10/11

加茂水族館レストランでクラゲラーメン750円を8分完食して1日1麺以上維持(^_^)v

48100.jpg 48100-1.jpg 48100-2.jpg 48100-3.jpg

トッピングはクラゲ、キクラゲ(笑)、海老、メンマ、水菜、葱、胡麻となっております。麺はクラゲのつぶつぶが練り込まれた平打ち縮れ麺。練り込まれたクラゲは無味ですが時折コリッとしましてなんか蕎麦におけるへぎそばみたいな。トッピングのクラゲも当然に無味ですが、これはもうコリコリを愉しむものですから!(^○^)スープはあっさり醤油で普通です。
丼の中は完全に加茂水族館ですね(笑)。
これで1日1麺以上、57日連続で維持しております(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48100

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。