→超軽量簡易版はこちら

2014/10/10

新宿西口バスターミナルから越後交通バス始発万代バスターミナル行きに乗車して10月三連休の旅開始

48077.jpg

えーと今日は元々は職場のカラオケ同好会のカラオケの予定だったんですが、諸々あり中止となり、軽く残業してから前職場の愉快な仲間と新宿西口パレット天狗で呑み会して壮絶楽しく過ごしまして、でそこからのツアー開始です。念のため15分前にバス停に来てたんですが、まず1〜3号車が23時定時に出て、私の5号車4列シートはその後の入線ですわ。
で、構造的に定時を過ぎないとバス停でドアひらけないんで絶対に遅発になるところで5分の遅発(笑)。池袋から乗る乗客も多いのか、満席売切でしたがまだ4割くらいの乗車率です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48077

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。