→超軽量簡易版はこちら

2014/10/04

京成高砂駅で連絡改札通過して始発各停京成金町行きにお乗り換え

48035.jpg 48035-1.jpg 48035-2.jpg 48035-3.jpg

金町線が高架化された初日の1番列車に乗る際に金町線側の改札は通過済み、その帰りに金町線側から本線側へは乗換利用済みですが、本線側から金町線側への乗り換えはこれが初体験ですね何気に。
そしてここからは単線。ていうか、高架化の結果として京成金町線は全線が単線化されたっていう時代逆行なんですよね。さらに、単線化の結果、日中はむしろ増発されたっていうね…平面交差がいかに鉄道ダイヤのボトルネックなのかっていう話ですわな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48035

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。