→超軽量簡易版はこちら

2014/09/28

おたふくでかす台付、ホソカレー焼うどん、ホソ焼きそば

48024.jpg 48024-1.jpg 48024-2.jpg 48024-3.jpg 48024-4.jpg 48024-5.jpg

台付=麺。これで1日1麺どころか3麺かな?(^_−)−☆
かす台付はかすの脂、八分熟すらいの卵、生地、焼きそばのハーモニーにツバメソースと青海苔に鯖粉! かすのお好みはここが宇宙一だ!!\(^o^)/ カレー焼うどんはカレー粉のすさまじくよい香り、食べればホソの脂たっぷりとツバメソースとカレー粉のこの相性の良さよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 焼きそばはツバメソースがダイレクトに味わえるんですよね( ^ω^ )

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48024

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。