→超軽量簡易版はこちら

2014/09/28

ナンもどき焼けました\(^o^)/

48021.jpg 48021-1.jpg 48021-2.jpg 48021-3.jpg 48021-4.jpg

もどきが多いぞ今回の玖伊屋(笑)。でもチーズ入りはあっつあつでチーズが輝いとるがな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 他にスクランブルエッグと紫蘇の実佃煮入り炒り卵、豚肩ロース焼。スクランブルエッグは洋風、炒り卵はちゃんと和風の味になってます(^○^)。そして最後にやってくるぷちぷち食感にびっくりだ( ´ ▽ ` )ノ 豚肩ロースは大人気で撮ろうとするところでもう残りわずかに。しかしホントゼータクなサンデーモーニングだわさ…(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48021

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。