→超軽量簡易版はこちら

2014/09/27

ホタテ明太子もんじゃもどき、シーフードミックスもんじゃもどき、そしてウィンナー入り蒸し野菜

48018.jpg 48018-1.jpg 48018-2.jpg 48018-3.jpg 48018-4.jpg 48018-5.jpg 48018-6.jpg

ホタテ明太子もんじゃもどきは明太子がパラパラに散って全体に風味が広がってバリンマo(^_-)O だんだんともんじゃに近づいてきたよねとか当初の禁句はどこへやらで楽しみました\(^o^)/
蒸し野菜はウィンナーの脂が回っててこれまた美味しく。ツバメオリソースが合います(o^^o)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48018

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。