→超軽量簡易版はこちら

2014/09/27

今宵の玖伊屋のメインディッシュは「もんじゃもどき」

48017.jpg 48017-1.jpg 48017-2.jpg 48017-3.jpg 48017-4.jpg 48017-5.jpg 48017-6.jpg

いつきさん曰く「これはもんじゃもどきです!もんじゃはこうだよ等のツッコミは禁止です!!」笑。
といいつつ、ベビースターならぬチキンラーメン入れたりして、キャベツも切りがデカいですが、そこそこのものができましたよ(^○^) ウスターソースは三ツ矢ソース。
そしてきゃじいさんから差し入れられたサッポロクラシック( ^ ^ )/□

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48017

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。