→超軽量簡易版はこちら

2014/09/15

終点福島駅で始発各停黒磯行きにお乗り換え、さすが非18シーズンでもう719系順向き2人シート座れてしまい、鳴子の隣町岩出山の地酒、特別純米酒もりいずみかむぱーい( ^ ^ )/□

47950.jpg 47950-1.jpg

福島駅から呑み始められて感涙です(T_T)
そして呑むもりいずみは、特別純米酒なのに超甘口という珍逸品。もちろん米の味もちゃんとします。濃醇辛口好きな私でも、鳴子帰りにはついつい呑んでしまうんですよね(*^◯^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47950

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。