→超軽量簡易版はこちら

2014/09/14

赤這温泉阿部旅館1・3号混合泉浴室!

47926.jpg 47926-1.jpg

スイートルーム(笑)で知人と大日本プロレスの動画を観戦、ストロングBJを知っていただいて(^○^)、ようやくやってきました赤這の湯へ。充満する鉱物臭をメインとした複雑なかほり(((o(*゜▽゜*)o)))、にごり強めで褐色の綿状湯華が舞ってます。43℃弱の適温、やはり1号泉の金気がよいアクセントになってるんです。ホント気持ち(・∀・)イイ!! 入りごこち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47926

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。