→超軽量簡易版はこちら

2014/09/13

焼肉八兆の豚おっぱい欠品(T_T)につき代わりのオススメの鶏皮をタレ&塩のハーフ&ハーフで!

47914.jpg 47914-1.jpg 47914-2.jpg

いやぁ…鶏皮は亡父が、小学生のときに専門店で買って来て醤油煮作ってくれてあさごはんのおかずにしてて、本当に大好きなんですが、まずもってこの脂の甘味と味噌ダレの甘味とが壮絶に相乗効果のサプライズΣ(・□・;) そして塩を食べて思う、なんで自分でスーパーで買ってきて煮たり焼いたりするのと違うのか、それは肉質だけでなくて、切り方なんだなと!! スパッと切られてて食べ心地が全然違うんだわさ!(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47914

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。