→超軽量簡易版はこちら

2014/09/12

宇都宮のまん喫で満喫するスーパータイムセールな品々

47891.jpg 47891-1.jpg 47891-2.jpg 47891-3.jpg

豚レバカツ90円はちとにんにく強くて匂いテロ気味ですがm(_ _)m、中はけっこう淡白だったり。そこそこの美味しさ。
198円サンマ刺は…まぁ先週末のとは別の魚どころか別の食品ということで(^◇^;)
で199円の直火焼き国産鶏つくね軟骨チーズ焼(長過ぎだよ!!)は、これは普通に美味しいや(^○^) ほぼ半額ですしかなりのオトク感(^_^)v
ラストは145円な玉子マカロニサラダ、こちらは半額だから美味しいなというね(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47891

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。