→超軽量簡易版はこちら

2014/09/12

今宵の仮眠は宇都宮駅から1.2kmのまんが喫茶

47890.jpg 47890-1.jpg 47890-2.jpg

全国チェーンですが会員証作ったのこのお店ですから(^_^)v もち、今回と同じく鳴子アプローチのための仮眠でした(^○^)
なんとフラットシート満席Σ(・□・;)なのでやむなくリクライニング席。そしてニコプロ生放送でざんすーさん解説のユニオンプロレス中継つけて、さっきスーパーで仕込んだモノでばんごはんです!(3枚目右端に写ってるのは幻です!!)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47890

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。